簡単教本「もう乳ガンなんて怖くない!」

乳ガンを東洋医学的に解説し、対処法を伝授!

今日本人女性に襲い掛かる「乳ガン」を東洋医学的見地から原因や治療法、ケアまでを詳しく解説。

また、現代における気功法やスピリチュアルからみた原因などにも触れている。

とても判り易く、「乳ガン」のみならず、健康法としても活用できる。

簡単教本「もう乳ガンなんて怖くない!」

胃がん術後のケア講座

胃をすべて切除した私が術前と同じ62kgを維持できる理由/胃を切除した人のための智恵袋

胃がんは手術をすればそれでOK!ではありません。退院した日から新たな「食との闘い」がはじまります。
「胃がん」術後は自分にあった食事のリズムを身につけることが一番大切です。
胃を全て切除した私が毎日の生活経験の中から、七転八倒してひとつずつ培ってきた9年分の養生法・食法・生活法のレポートです。
この中の症状のどれか1つか2つでも、今、試行錯誤されているあなたの対策に役立つことができれば幸いに思います。
「術後の食のリハビリ」に関しては医療者や栄養学上の立場からセオリどおりの指導にプラスして経験者の克服された日々の積み重ねの工夫の対処法が、有効だと実感しています。

今、皆様の中には術後、日も浅く様々な不安や症状に悩み苦しまれている方もおいでになると思います。
決してあせらずに、長い目でみて、今日一日を少しでも気持ちよく過ごし、一歩一歩を積み重ねて下さい。
胃を全て切除しても元気でおいしく食べ物をいただき、笑って過ごせる日は必ずきます。
どうぞ、あなたの今日が明るい、いい日になりますように。

胃がん術後のケア講座

◆≪末期ガンを超克!≫◆大丈夫!どんなときにも希望はある・あなたは治る

皇室専門医も納得


大学病院で、私の病状について最終的な検査結果が出ました。

名前を呼ばれて入った診察室には、重苦しい、沈痛な空気が漂っていました。


そして、

「たいへん残念ですが…」という前置きの後に、私の病状は悪性リンパ腫の第四期、つまり末期であることを告げられたのです。

◆≪末期ガンを超克!≫◆大丈夫!どんなときにも希望はある・あなたは治る

大切な家族が突然の入院、あなたは冷静に対処できますか? 初めての癌(がん)家族マニュアル [歯に衣着せぬ本当のがん療養ガイド(入院・家族編)]

ちょっとだけ入院費用節約術からガンバルあなたに心の整理術まで家族看護のノウハウ集。

今日に悩み、明日を迷う看病(看護)する家族の道しるべ。

ちょっとだけ入院費用節約術からガンバルあなたに心の整理術まで家族看護ノウハウをお届けします。

「何もしてあげられない・・・」と落ち込まないための家族看護で出来ることガイド。

誰も教えてくれない、癌(がん)の入院療養生活ではずせない[胆]キモの部分を解説。もう悩まない、迷わないためのガイド。

大切な家族が突然の入院、あなたは冷静に対処できますか? 初めての癌(がん)家族マニュアル [歯に衣着せぬ本当のがん療養ガイド(入院・家族編)]

「ガンと戦う一人の女性の物語」

その治療でいいんですか??その病院でいいんですか??心配ならこれを見るべきです。

「ガン」と呼ばれる病気はとても怖い病気です。現在でも全国で数万人とも呼ばれる「ガン」患者が病気と戦っています。

あなただけが「ガン」ではありませんよ。 そのつらい気持ちはよくわかります。私も長期入院の経験がありますからね。一番の早期回復の条件は辛抱強く耐える事です。

でも、その辛抱強く耐えるのにも限界や先生への不信の気持ちが高まりますよね。自分が実験台になってるんじゃないか?とかありますよね。 私も入院中はそう思いました。

自分で治せる病気は自分で治そうとか、病院を代えようとか、主治医の先生を代えてもらいたいとか考えました。この時に健康のありがたさが骨身に染みた事を覚えています。

そして入院すると一番知りたい事は「治るのか?治らないのか?」です。「あの時この情報を知っていればよかったのになぁ〜」とならない様に予防知識として知ってもらえればよいかと思いますし、また、入院中に、このレポートを知る事で試してみたくなると思います。ぜひお試しください。

このレポートの中には主人公と私の関係から現在と使用してみての感想を主に表記しています。おまけの情報が2万円以上の価値があります。「不思議な水」と「栄養剤」の存在を知る事で得をしたと思います。

健康商材はたくさんの情報がありふれていますが、ガンに対する情報はまだまだ少ないと思いますので、これを機会に是非ご購入を勧めております。医者に頼らない健康な体つくりをめざして知識の向上も願っています。

「ガンと戦う一人の女性の物語」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

