気持ちが「ストーン」と楽になるうつ克服法

プロのカウンセラーのように、ストレスを激減させ、うつを克服する奇跡術とは・・

「まさか、自分がうつ病になるなんて・・・・・・・」

「いや、そんなはずはない、うつ病なんて、何かの間違いだ!」

不安を打ち消すように、すぐにその考えを否定しましたが、現実は、簡単に打ち消すことは出来ませんでした・・・・・


そんなある日、会社主催の営業研修があったのですが、そのカリキュラムの中で「目標達成させるためには」
というものがありました。その日は私の体調があまり優れていなかったのですが、研修なので何が何でもやらなければならない状況でした。


「休めばよかった・・・」と思いながら、仕方なく終わらせるめに、自分の考えを紙に書き出しているうちに、私の心に変化が現れてきたのです。

それは、今まで心のどこかで引っかかっていた、モヤモヤっとしていたものが「ストーン」と楽になるような感覚でした。


その時、もしかしたらこの方法は、私と家族を苦しめている、うつ病を克服することが出来るかも知れないと感じたのです・・・・

詳しくは こちらもしくは、関連ページからどうぞ。

気持ちが「ストーン」と楽になるうつ克服法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。